2012.09.14 Friday - -


2007.04.17 Tuesday 16:31 - 日々の日記

4月11日 PM11:14 
放置している間に元気な女の子が産まれましたきらきら

入院して3時間のスピード出産!
その日の朝が39Wの検診日、内診で子宮口が3センチ開いてるって言われて
そのあとからずっと、張りが襲ってたの
定期的だったり不定期だったり・・・・
でも明らかに、今までの張りと違ったし『コレは今日明日でも生まれそう』と思ったね
そしたら夜一応5分おきの張り
痛みはそれほど強くなく―
とりあえず病院に電話したら入院セットを持ってきてくださいってことだったんで行きました

丁度その日と翌日がパパが仕事休みだったから助かった〜

行く途中に痛みが引いた・・・・・まったく痛くないし
『ヤバイ、帰される』と言いつつ病院へ
内診受けたら8センチになってたよ〜

でも相変わらず定期的な強い張りがないので、誘発剤を点滴に入れられ
それからは張りもでてきて出産。

結局陣痛が弱かったから入院時間も短くてしんだんだけどね

陣痛はホトンド内に等しかったから楽だったんだけど
その代わり出てくるのに時間がかかった・・・・
いきんでもいきんでも出てこなくてね、それが一番つらかったよ
体力もさほど消耗してなかったから後処理の痛みがわかるしね
縫うとき痛かったもん。

kingのときは陣痛が長くていきみは数回でスポーンと出てくれたんで最後は楽だったんだけどね。

今回はあまりの痛みに叫びました。

そんな出産の裏話
放置してた間もkingの体調がなかなかよくならず
風邪から中耳炎になったりとバタバタ
入院の日も昼間機嫌が悪くて、それこそ『なにか感じ取ってるのかしら?』とか思ってたら
夕方39.5度の高熱!!
病院もまだギリギリ間に合いそうだし、連れて行ったら扁桃腺でした。
夜もグズグズ座薬を入れて産院に連れて行ったよ

ホント、パパが休みじゃなかったらどうなってただろう
一人じゃとてもつれて行けなかっただろうな―
しかも運のいいことに、入院した日に丁度部屋が一部屋だけ空いたらしくて
分娩中、病室にkingを寝かせておくことができたの

一時は、今回は一人で病院に連れて行って入院しないと・・・という覚悟があったんで
不安イッパイだったけど
そのときがくれば何とかなるもんだね

昨日退院してきて、今日へその緒が取れました。

またしばらく放置になりそうだけど
体調みてボチボチ更新していきまーす

さぁ、暴走kingが帰ってくるぞー。
2012.09.14 Friday 16:31 - -
COMMENT
おめでと〜う☆
女の子かぁ〜うらやましぃなぁ。

ってか更新されないから生まれたんだろうなぁ〜って勝手に想像してたよ(笑

はるくんも体調いまいちみたいだけど…
新しい家族が増えてうけいれられるかな…?
やっぱとまどうかな(^^;

また更新待ってます☆
鋭人ママ | 2007/04/17 10:13 PM
こうゆ〜写真、ウチも出産した時に欲しかったな…
けど、こうやって見てるとやっぱりkingに似てるね。これで男の子、女の子揃っていいよなァ〜うん。
しばらくは暴走king(笑)に姫も被害続出????それでも、妹が増えてやっぱり嬉しいんだろうな…
やっぱり赤ちゃんは激可愛いねェ〜☆
改めて『出産おめでと!!!!』
ソラっち | 2007/04/18 9:28 PM
わ〜〜!おめでとうございまーす♪
ちっちゃくてカワイイです〜!!

しばらくは夜昼のないお世話生活になるかと思いますが、
HALさん頑張って下さい!

お兄ちゃんになったkngクンのこれからも楽しみにしてますね〜
大変と思いますが、更新楽しみにしてますね♪
れんげ | 2007/04/23 1:37 PM
おめでとうございます〜
バタバタしてて久し振りに見たら、無事出産とあって、嬉しい限りです。
いいな〜女の子。うちも華やかな女の子も欲しかったですねぇ。
これからしばらく大変ですが、がんばってくださいね!
nori | 2007/05/10 7:17 PM
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

COMMENT

Copyright ©スポンサードリンク All Rights Reserved.  
SEARCH THIS SITE
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
RECENT COMMENTS
ABOUT
SPONSORED LINKS
RSS READER
QRCODE
qrcode