2012.09.14 Friday - -


2007.07.17 Tuesday 14:40 - 日々の日記
今日は朝から病院

kingの風邪とついでにふぅの3ヶ月健診

受付してたら『今日BCGやってますけど受けます?』っていわれたんで
ついでに受けてきたkyu

よつばのクローバー健診結果よつばのクローバー
身長 50.0next56.7臓6.7up
体重 3488next5152帖1664up

小柄ながらも順調に育ってます
kingよりプクプクしてるからぜったいふぅのほうが大きいと思ってたのに
kingの方が大きかったわ〜

気になること一つ『あれ?貧血?顔がえらい白いね』って言われた
思っても見なかったんでビックリ
『お母さん貧血もってる?』って言われたけど
特別調べてないし『妊娠中は貧血って言われたけど・・・』って言ったら『まぁ大丈夫かな。完母だったらお母さんからしかもらえんからね〜』って

そうですね

kingの時は気をつけて食事してたけど
最近気にせず食べてたからなぁ・・・ちょっと引き締めて和食中心の食事を
でもブッチャケきついのよゴハン作る気しなくてさぁ〜
つい簡単なものにしちゃう
鉄分摂取しなくては
Copyright ©HAL All Rights Reserved.  
SEARCH THIS SITE
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
RECENT COMMENTS
ABOUT
SPONSORED LINKS
RSS READER
QRCODE
qrcode