2012.09.14 Friday - -


2007.03.08 Thursday 06:36 - ふぅ=妊娠日記
いつものごとく朝一の8時半から検診に行ってきました(*・∀・)ノ

今日に限って起きるのが遅いKing(-"-;)
8時には家を出たいのに・・
おきてきたの7時半だし、なんでもないときは6時とかに起きるくせにさぁ(。・ˇεˇ・。)
気づいたらKingの朝ゴパンがない!!Σ(・ω・ノ)ノ
昨日、今日のお昼用に買ったパン(花Bに行く予定だったからさ)
朝見たら量が多いから旦那に『小腹用に持っていけば〜』といったのが間違いですた。

そうだよ、Kingの朝ゴパンにと多めに買ったんだった・・・・母失格。
パンケーキも焼く時間がないので
シリアルのビスケットとミルクで済ませました
なんかOLみたいな食事やなぁ(´Д`;)・・・・il||li不健康il||li
しかも急いでるときに限って着替えや靴下など一々逃亡するのはいつもの事凸(゚皿゚メ)
また予約時間に遅れてしまった(´-ω-`)
まぁ待ちもなかったからスグ診てくれたけど

前回(32週)1482gで何とか曲線からはみ出てたのが
今日は(34週)1950g 小さいけれど許容範囲
やっぱし目安にしか過ぎないのねぇ〜
ワタシの体重も0.1kg増し、優秀じゃないかぁ〜(*゚∀゚*)

下がり気味だったから内診があるとおもったけど
エコーの段階で状況は良かったのかな?内診はなかったよ

お腹がよく張ることを伝えたら
『あんまり張るようには見えないんだけどなぁ』だって
Σ( ̄□ ̄;!!診てわかるもなん??

とりあえずあと2週間3月19日まで安静にすること!!
と母子手帳に書かれたよ
日付指定〜?(´Д`;)
2週間過ぎれば36週だし、2000gも超えるだろうから
という事です。
下がってることには変わりないのね・・・・・。

で夕方はカチンカチンに張るので薬を飲んだ方がいいのか?
ってたずねたら
『薬も安静してないと意味がないからね、動悸がするんでしょ?』
『とにかく安静にするしかないんよ、点滴だって動いたら意味ないし』って言われました(-"-;)

まったく動かないのって無理なんですけど―
あと2週間大丈夫だろうか?

しかも確実に"X day"は近づいてるってことなのね((;゚Д゚))

あ!忘れてたけどいい加減に予約金払っとかなきゃ
もし早まったときに入院できんかったらシャレにならんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
都合の悪い事はスグ忘れちゃうもんでね(´-ι_,-`) プッ
ウッコリしてました。
Copyright ©HAL All Rights Reserved.  
SEARCH THIS SITE
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
RECENT COMMENTS
ABOUT
SPONSORED LINKS
RSS READER
QRCODE
qrcode